Microsoft
Microsoftスペシャリストが今すぐ回答・即解決!
はじめまして,よろしくお願いします。
マイクロソフトオフィスをアンインストールし,再インストールしてみてください。
アンインストールは,下記のウェブページにあるアンインストールサポートツールを利用してください。
【オプション 2 - アンインストール サポート ツールを使用して Office を完全にアンインストールする】
https://bit.ly/2NmfgoH
アンインストール後の再インストールについて:
Officeの再インストールには、原則としてプロダクトキーは利用いたしません。
Officeの再インストールには,Office初期設定の際に登録されたマイクロソフトアカウントを利用し,マイアカウントページにサインインしてインストールします。
【マイクロソフトアカウントポータル】
https://account.microsoft.com/services
上記リンク先にサインインして,[サービスとサブスクリプション] で、インストールする Office 製品を見つけて、[インストール] を選択します。
上記のとおりご案内します。
ご不明な点がございましたらご連絡ください。
よろしくお願いします。
はい,いったんマイクロソフトオフィスを完全にアンインストールします。
手順は先ほどお送りしました。
ご確認ください。
私共専門家は質問に対する回答のみ担当しています。
当サイトのご利用方法については,下記ウェブページをご確認ください。
https://www.justanswer.jp/help/huidanopingsihabixutesuka
お手数をおかけしますが,よろしくお願いします。
こちらは,マイクロソフトオフィスの再インストールのご案内をしているスレッドです。
Outlookアプリの設定に関しては,新たなご質問を投稿してください。