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ITkun
ITkun, PCサポート
カテゴリ: Microsoft
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経験:  PCサポート
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Office Home&Business2016再インストール方法, 購入時プロダクトキーを打つと既存

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Office Home&Business2016再インストール方法
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 購入時プロダクトキーを打つと既存 二年半前パソコン購入 故障修理後 アカウントメールアドレス パスワードのヒント メモ有り。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: エクセルをクリックして出てきた画面に プロダクトキー(初回インストール時のみ使用)を入力 既存のプロダクトキーのメッセージ。

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

パソコン購入当初に初めてOfficeの認証を行った際にマイクロソフトアカウントにサインインされているかと思います。

このマイクロソフトアカウントはお分かりでしょうか?

※この後、リモートサポート等のご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

質問者: 返答済み 10 日 前.
12503;ロダクトキー記載のカードにメモして有ります。

では、そのアカウントで以下のリンクにサインインしていただき、Officeがアカウントに紐づけられているかご確認ください。
https://account.microsoft.com/services
紐づけられている場合には以下の画像のようにOfficeの項目が表示されますが、ご質問者様のアカウントでは表示されておりますでしょうか?(下記参考です。ご自身のバージョンで表示されているかご確認ください。)
http://snow-white.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/20190520.png

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質問者: 返答済み 10 日 前.
12371;の後どうすればよいですか。

リクエストをいただきありがとうございます。
それではリモート接続を行うために以下のリンクをパソコンで開いてください。
「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されますので、実行をお願いいたします。
多くの場合、画面下に表示されるダウンロード項目の「ファイルを開く」をクリックすることで実行が可能です。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=4f1ba13b-8d07-4d3d-918f-61343e89e81f