ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 213
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

マイクロソフトサインイン、パスワードの作成まではいきましたが、最後のデバイス用に入力したパスワードが正しくありません、と

質問者の質問

マイクロソフトサインイン、パスワードの作成まではいきましたが、最後のデバイス用に入力したパスワードが正しくありません、と表示されてしまい、うまくいきません。また、再びアカウントを再入力して、これは誰かにつかわて、使用できません、となり困りました。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラー表示はありません。単にデバイス用のパスワードがわかりません
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 今回、数年ぶりに購入し、セットアップマニュアルに沿りましたが、不慣れなもので、困っています
投稿: 17 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  ks5533ken 返答済み 17 日 前.

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

新たにアカウントを作ったということで良いでしょうか??

Microsoft についての関連する質問