ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, PCサポート
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 3256
経験:  PCサポート
105406645
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

Outolookに「アカウント名とパスワードを入力してください」という表示が出ているのですが、パスワードを忘れてしまい、

ユーザー評価:

outolookに「アカウント名とパスワードを入力してください」という表示が出ているのですが、パスワードを忘れてしまい、新着のメールを見ることができなくなっています。どうすればよいでしょうか?
JA: 最後にアカウントにサインインすることができたのはいつですか?
Customer: 昨年12月16日です。
JA: パスワードのリセット(再設定)は試みましたか?
Customer: やってみたのですが、
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 出来ませんでした。

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

メールアドレスの「@以降の部分」をお知らせいただけますでしょうか。

※この後、安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

質問者: 返答済み 16 日 前.
hakodate-ct.ac.jp

何かの団体のメールアドレスのようです。

この場合ご自分でパスワードを再設定することができませんので、メールアドレスを作成してもらった担当の方にパスワードの再設定をご相談ください。

質問者: 返答済み 16 日 前.
20998;かりました。12日に担当者に連絡して相談してみます。

はい、お願いいたします。

新しいパスワードを入手されましたら、Outlookから尋ねられた時にそちらをご入力いただければと思います。

ITkunをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 16 日 前.
20102;解です。

Microsoft についての関連する質問