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Microsoftスペシャリストが今すぐ回答・即解決!
こんばんは。パソコン講師をしているスミカと申します。よろしくお願いいたします。
ただ今返信文を作成中です。少々お待ちくださいませ。
※プレミアムサービス(リモート)は、機械が流しているCMです(※動画視聴中に流れるCMのようなものです。お客様の状況を考慮して、私が提案しているわけではありません)。興味がなければ無視してください。
※30分以上ご返信がない場合にはいったん離席させていただくため、お返事に時間がかかります。
内容を拝見しました。まず以下の内容をお伺いできると幸いです。
●表示されているエラーメッセージ(起動時、送受信失敗時などにもし出ていれば)●問題が起きているメールアドレスの@より後ろの文字(例:@gmail.com など)
●送信メールは「送信済みアイテム」と「送信トレイ」どちらに入っていますか
ご返信をお待ちしております。まずはわかる範囲のご回答でかまいません。ご返信をお待ちしております。
お客様からリクエストを受諾しました。
ではリモートを受けていただくには、お客様から当方PCへの接続が必要です。
(ただお待ちいただくだけでは受けられません)問題が起きているPCにて以下のリンクをクリックし、ツールをダウンロードしてください。ツールのダウンロード完了後、クリックして実行します。これで当方のPCへ接続できます。
https://00m.in/su21103
※他のPCや携帯でご覧いただいている場合には手順が異なります。その際はお声がけください。