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Naoto Matsubara
Naoto Matsubara, システムエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 1212
経験:  dasdasd
109059448
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パスワードが違うのでパソコン起動から「アカウントの回復」にいこうとしたが、印刷内容と書いている内容が違う。どうなっている

質問者の質問

パスワードが違うのでパソコン起動から「アカウントの回復」にいこうとしたが、印刷内容と書いている内容が違う。どうなっているの
JA: バージョンの更新など、何かインストールされましたか?
Customer: 2回、アカウントを変えたが、前のパスワードのままで、アカウントのみ
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 正しいパスワードにしたいだけ。印刷内容と実際が違う。
投稿: 17 日 前.
カテゴリ: Microsoft
質問者: 返答済み 17 日 前.
12473;ペシャリスト?が何十分かかっているのか
専門家:  Naoto Matsubara 返答済み 17 日 前.

大変お待たせ致しました。当方がご質問にお答えします。

Microsoftアカウントの復元は下記よりお試しください。

https://account.live.com/resetpassword.aspx

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