ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
Naoto Matsubaraに今すぐ質問する
Naoto Matsubara
Naoto Matsubara, システムエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 1118
経験:  dasdasd
109059448
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
Naoto Matsubaraがオンラインで質問受付中

マイクロソフトアカウントにサインイン出来ないのです。 Windows10, PCに問題はないのですが、Microsoft

質問者の質問

マイクロソフトアカウントにサインイン出来ないのです。
JA: 了解しました。サインインができないプログラムとそのバージョンはわかりますか?
Customer: Windows10
JA: 再起動や再インストールなど、何か試されましたか?
Customer: PCに問題はないのですが、Microsoft office personal 2019に紐づけされている outlook.jpにサインインできない状態になりました。パスワードのリセットもできません 何か解決方法ありますか?
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: Microsoftテクニカルサポートに相談しましたがすべてダメでした。
投稿: 7 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  ks5533ken 返答済み 7 日 前.

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

https://account.microsoft.com/account?lang=ja-jp

パスワードのリセットができないのであれば再インストールは不可能です。

パスワードを忘れた場合→すべての情報が不明を選択して入力を進めてもリセットができないのでしょうか?

質問者: 返答済み 7 日 前.
20170;後、PCが壊れたて修理に出したり 初期設定した場合に起動できなくなるといわれました。
紐付け変更できないでどうしたらいいですか?
質問者: 返答済み 7 日 前.
36960;隔操作で解決できますか?
専門家:  ks5533ken 返答済み 7 日 前.

遠隔操作で作業はできますが、きちんとサインインできる状態にならなければ新規でアカウントを作成してもらい、officeの再購入も必要になります。

遠隔操作で解決するためには、登録情報が正確に把握されている必要があり、パスワードリセットができるようにそのほかの登録情報が合致していなければ不可能です。

質問者: 返答済み 1 日 前.
21029;にないです。 言いたくないです。
専門家:  ks5533ken 返答済み 1 日 前.

サポートは必要ないのでしょうか?すでにマイナス評価もお付けになっておりますので、当方は失礼します。

専門家:  Naoto Matsubara 返答済み 1 日 前.

代わって当方がご質問にお答えします。

デスクトップ画面左下のスタートボタン(田マーク)を右クリックし「設定」→「更新とセキュリティ」→「Windows Update」→「更新プログラムのチェック」によりWindowsのアップデートをお試しください。

Microsoft についての関連する質問