ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
Naoto Matsubaraに今すぐ質問する
Naoto Matsubara
Naoto Matsubara, システムエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 1163
経験:  dasdasd
109059448
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
Naoto Matsubaraがオンラインで質問受付中

Sストアーから購入したマインクラフトWindows10が開けなくて、インストールもできません, していないと思います,

質問者の質問

sストアーから購入したマインクラフトWindows10が開けなくて、インストールもできません
JA: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
Customer: していないと思います
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: はいわからないなりに
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: わかりません
投稿: 11 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  Naoto Matsubara 返答済み 11 日 前.

ご質問にお答えします。
デスクトップ画面左下のスタートボタン(田マーク)を右クリックし「設定」→「更新とセキュリティ」→「Windows Update」→「更新プログラムのチェック」によりWindowsのアップデートをお試しください。