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ITkun, PCサポート
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 3184
経験:  PCサポート
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Microsoft outlook では認識されませんと表示されメ―ルが送信されない。

ユーザー評価:

microsoft outlook では認識されませんと表示されメ―ルが送信されない。
JA: 最新のバージョンへのアップデートは行われましたか?
Customer: おこなっていません。ただ沢山のメ-ルは入ってくるのですが。このあて名は以前にメ-ルを受けたことはあります。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 今お互いにエクセルの表が送くれません。

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

送信しようとしているメールは、新しく作成しているものでしょうか?

それとも相手からのメールに返信を行っておりますか?

※この後、リモートサポート等のご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

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質問者: 返答済み 9 日 前.
31169;が作成したメ-ルです。

リクエストをいただきありがとうございます。
それではリモート接続を行うために以下のリンクをパソコンで開いてください。
「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されますので、実行をお願いいたします。
多くの場合、画面下に表示されるダウンロード項目の「ファイルを開く」をクリックすることで実行が可能です。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=af639597-4bdf-47c9-bd54-d3445e256fcc

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