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pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 2125
経験:  テックサポート
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添付で送られてきたデータを開けて、印刷しようとすると予期せずmicrosoft edge

ユーザー評価:

添付で送られてきたデータを開けて、印刷しようとすると予期せずmicrosoft edge が閉じられましたと出て、開いた画面が消え印刷が
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラー表示はなく、右上にmicrosoft edge ga
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動はもちろん思いつく限りのことはやってみましたが、回復しません。印刷ができないままです。

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。よろしくお願い致します。
※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

Edgeで印刷がうまくいかないのであれば、いったん添付ファイルデータをデスクトップに保存してから開いて印刷はできないでしょうか?

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質問者: 返答済み 18 日 前.
12487;スクトップへの保存はどのようにすればよいのですか。

それではリモートサポートで対応させていただきます。

①以下のURL(リンク)に該当のPCで(スマホやタブレットはつながりません)アクセスし、「同意する」をクリックしてください。
 →リモートサポート(遠隔操作)サービスを利用 (justanswer.jp)

②画面下部の「実行」ボタンを押していただくか、または左下にダウンロードされたプログラム(Elisinore.ScreenCo)を「ファイルを開く」
をクリックして実行してください。

③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が出たら、「はい」を押してください。

質問者: 返答済み 18 日 前.
12424;ろしくお願いします。もう3日ぐらいあれこれしてもなおりませんので。