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Naoto Matsubara
Naoto Matsubara, システムエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 1163
経験:  dasdasd
109059448
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マイクロソフトアカウントが, マイクロソフトアカウントが作れない,

ユーザー評価:

マイクロソフトアカウントが
JA: バージョンの更新など、何かインストールされましたか?
Customer: マイクロソフトアカウントが作れない
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: マイクロソフトアカウントが作れない。コード番号が届かない

ご質問にお答えします。メールアドレスに誤りがございませんでしょうか。また、確認メールが迷惑メールフォルダに入っておりませんでしょうか。

質問者: 返答済み 12 日 前.
21021;めてのセットアップ後, マイクロソフトのアカウントの設定か゛うまくいかない  メールでのやり取りは面倒くさいので直接話か゛出来ないならサポートは無理かも その場合は会員登録はキャンセルします。

かしこまりました。

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質問者: 返答済み 9 日 前.
12522;モートサポ-トは受けていません 会員入会はキャンセルしたことをメールで発信したしたはず。5

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