ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
AnysSupportに今すぐ質問する
AnysSupport
AnysSupport,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 1087
経験:  2011年4月に開業、ITに関わる全ての内容に対応できる、幅広いサービスを展開中
106926283
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
AnysSupportがオンラインで質問受付中

マイクロソフトアカウント作成で電話番号を09097884525入れても電話番号が正しくありませんと出てしまいます。

ユーザー評価:

マイクロソフトアカウント作成で電話番号を09097884525入れても電話番号が正しくありませんと出てしまいます。
JA: お使いのアプリなど、もう少し詳細をお伺いできますか?
Customer: ノートパソコンを購入して、セットアップしています
JA: バージョンの更新など、何かインストールされましたか?
Customer: ネット接続したら、この画面が出て上の段が国番号81下の段に電話番号入力してるのですが正しくありません電話番号には、数字スペースほかつぎの特殊文字を使えます()〉._#/と出てきます
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: パソコン三台目購入なのですがセットアップにこんなにてまどったのははじめてです。普通の人ではなくセットアップは無理ですか?お店似頼んだ方が良かったでしょうか?

ご質問ありがとうございます。AnysSuppotと申します。
本業の対応や確認作業等の都合で、ご返答にお時間がかかることも
ございますのでご理解の程、お願いいたします。
-
※「安心リモートサポート」はこのシステムが自動的に送っているものです。必要なければ無視してください。
-

全角文字で入力されていませんか?

3台目ということですが、Windows10のPCは初めてでしょうか?Windows7,8とは初期設定が全く違います。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12399;じめてです。
質問者: 返答済み 13 日 前.
21322;角で入力されています

かしこまりました。

マイクロソフトアカウントの作成ですが、実は先に別のPCで作成しておいても大丈夫です。

アカウント名:*****@******.***  (xは任意)

パスワード:xxxxxxx (xは任意)

連絡先電話番号:携帯番号

初期設定途中で、マイクロソフトアカウントの入力を求められたら、先に作成しておいたアカウントと、パスワードを入力するだけで先へ進めます。

↓マイクロソフトアカウントの新規作成方法の参考ページ

Microsoftアカウントを作成する手順 | パソコン工房 NEXMAG (pc-koubou.jp)

--

初期設定の画面から新規作成を行うと、間違いが起きやすいです。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12362;かげ様で昨日初期設定やプリンター接続できました。ありがとうございました。
質問者: 返答済み 12 日 前.
12371;の先このサイト使う予定がないので解約したいのですが、、

かしこまりました。解決されて何よりです。

解約に関しましては、専門家の方でお客様の契約内容の変更の手続き等を行うことが出来ませんので、画面右上の「マイアカウント」→「会員プログラム」→「会員登録をキャンセル」からお願いします。

AnysSupportをはじめその他3 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中

Microsoft についての関連する質問