ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 9780
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・システムエンジニア
81185734
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

アカウントのユ-ザ-名がアドレスになってるんですが,

質問者の質問

アカウントのユ-ザ-名がアドレスになってるんですが
JA: バージョンの更新など、何かインストールされましたか?
Customer:***@******.***、表示が*****@******.***
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: しか表示されず、正しいのは使えないと表示されます
投稿: 13 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  dueprocess 返答済み 13 日 前.

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答致します。
マイクロソフトアカウントの新規作成をして頂ければと思います。
下記の手順をよくお読みになり、流れをご理解頂いた上で、
https://www.howtonote.jp/microsoft-account/account/index1.html
https://www.howtonote.jp/microsoft-account/account/index2.html
下記より、新規作成を行ってください。
https://signup.live.com/
いかがでしょうか?
本件に関して、うまく行かない、または他にご不明点ございましたら補足致しますので、その旨ご返信ください。
それでは結果のご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12513;ールアドレスの新規作成しようとするとこのアドレスは使えませんと表示される
専門家:  dueprocess 返答済み 13 日 前.

お世話になります。

回答致します。
問題のパソコンにて、
1.問題の管理者アカウントであるマイクロソフトアカウントをローカルアカウントに変更
https://pc-karuma.net/windows10-switch-local-account-from-microsoft-account/

2.ローカルアカウントから正規のマイクロソフトアカウントへ変更
https://pc-karuma.net/windows10-switch-microsoft-account-from-local-account/

いかがでしょうか?
それでは結果のご報告をお待ちしております。

Microsoft についての関連する質問