ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
Naoto Matsubaraに今すぐ質問する
Naoto Matsubara
Naoto Matsubara, システムエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 1205
経験:  dasdasd
109059448
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
Naoto Matsubaraがオンラインで質問受付中

マイクロソフト新しいアカウントの認証方法はログイン時前のアカウントが表示されています, アカウントを変更しました,

質問者の質問

マイクロソフト新しいアカウントの認証方法はログイン時前のアカウントが表示されています
JA: バージョンの更新など、何かインストールされましたか?
Customer: アカウントを変更しました
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません
投稿: 15 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  Naoto Matsubara 返答済み 15 日 前.

ご質問ありがとうございます。前のアカウントの削除をご希望でしょうか。