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カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 1076
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初期状態, surface laptop3, surface

ユーザー評価:

初期状態
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: surface laptop3
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: surface laptop3を使用していますが、電源を入れると自動修復がループしているだけで正常に起動できません、直前に更新プログラムのupdateしました。更新プログラムのアンインストールしたいのですが回復キーの入力を求めています回復キーの取得方法を教えてください。よろしくお願いいたします。

ご質問ありがとうございます。AnysSuppotと申します。
本業の対応や確認作業等の都合で、ご返答にお時間がかかることも
ございますのでご理解の程、お願いいたします。
-
※「安心リモートサポート」はこのシステムが自動的に送っているものです。必要なければ無視してください。
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下記のページからログイン(別のPC,スマホ等から)して回復キーを取得してください。

https://account.microsoft.com/devices/recoverykey?refd=support.microsoft.com

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質問者: 返答済み 7 日 前.
38651;源を入れると自動修復がループしているだけで、先に進めませんが遠隔操作
のリモートサポート出来ますでしょうか、その場合こちらお知らせする情報がありますか。リモート出来る様でしたらお願いしたいと思っております。

ご回答が遅くなり申し訳ございません。

リモートサポートをご利用いただくためには、トラブルを解決したいパソコンが、
1.インターネットにつながる
2.ログインして作業ができる
と、いうのが必須条件となります。

今回の案件では残念ながらリモートでの対応はできない状態です。

--

自動修復のループですが、「更新プログラムのアンインストール」と「最新のドライバソフトのアンインストール」で解決することがあります。

質問者: 返答済み 6 日 前.
12469;ポートありがとうございました。回復キーを入力し、最新のドライバーソフトをアンインストールしたら無事に立ち上がりました。

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