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ks5533ken
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カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 6223
経験:  IT関連管理
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Windows 10、バージョン 1909 の機能更新プログラムができない, ありません, ありません, ありません

ユーザー評価:

Windows 10、バージョン 1909 の機能更新プログラムができない
JA: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
Customer: ありません
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: ありません
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません
質問者: 返答済み 15 日 前.
36074;問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 15 日 前.
12418;う少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

遠隔操作での対応を致しましょうか?

16時もしくは17時位でしたら対応できそうです

ks5533kenをはじめその他2 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 15 日 前.
12362;願いします。16時希望です。

大変申し訳ありません、19時以降でお時間いただけるところがあれば教えてください。

質問者: 返答済み 15 日 前.
19時以降 何時でも良いです。お願いします。

お世話になっております。これからご都合はいかがですか?

質問者: 返答済み 15 日 前.
12424;ろしくお願いします。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=1ec457a9-9e9a-420c-85da-3bed87679055

では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

(ただし、携帯・スマホではなく、必ずパソコンで作業してください)

遠隔操作にて対応します。

質問者: 返答済み 14 日 前.
12362;はようございます。
昨日はありがとうございました。
再起動中 電源が落ち、電源入れたら 元に戻すようになりました。
本日朝からデータ移行し初期化中です。
質問者: 返答済み 14 日 前.
32080;局 初期化も失敗で、元の状態に戻りました。