Microsoft
Microsoftスペシャリストが今すぐ回答・即解決!
こんにちは。パソコン講師をしているスミカと申します。よろしくお願いいたします。
ただ今返信文を作成中です。少々お待ちくださいませ。
※プレミアムサービス(リモート)は、機械が流しているCMです(※動画視聴中に流れるCMのようなものです。お客様の状況を考慮して、私が提案しているわけではありません)。興味がなければ無視してください。
※30分以上ご返信がない場合にはいったん離席させていただくため、お返事に時間がかかります。
内容を拝見しました。
残念ですが、プロダクトキーのカードは紛失してしまうと再発行ができません。
販売店によってはカードをPCが入っていた箱の底や側面に貼り付けているケースもあります。もう一度箱や同梱物をよくご確認されてみてください。
あるいはお店に電話して、カードをどのような形で同梱しているか確認されてみたほうがよろしいかもしれません。
退会につきまして。恐れながら、この質問コーナーでは退会を承ることができません。お手数ですが、以下のヘルプをご参考に退会手続きを行ってください。
https://www.justanswer.jp/help/trial-membership
手順がご不明の場合には、以下よりサポート窓口まで退会の申請をお願いいたします。https://www.justanswer.jp/help/contact-us
この度はありがとうございました。それでは失礼いたします。