ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 204
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

パソコンを新規購入してExcelを使用しようとしましたがofficehme, プロダクトキーのカードが,

質問者の質問

パソコンを新規購入してExcelを使用しようとしましたがofficehme
JA: 最新のバージョンへのアップデートは行われましたか?
Customer: プロダクトキーのカードが
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: みつからず困っています。どうしたらよいかおしえてください
投稿: 8 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  sumika 返答済み 8 日 前.

こんにちは。パソコン講師をしているスミカと申します。よろしくお願いいたします。

ただ今返信文を作成中です。少々お待ちくださいませ。

※プレミアムサービス(リモート)は、機械が流しているCMです(※動画視聴中に流れるCMのようなものです。お客様の状況を考慮して、私が提案しているわけではありません)。興味がなければ無視してください。

※30分以上ご返信がない場合にはいったん離席させていただくため、お返事に時間がかかります。

専門家:  sumika 返答済み 8 日 前.

内容を拝見しました。

残念ですが、プロダクトキーのカードは紛失してしまうと再発行ができません。

販売店によってはカードをPCが入っていた箱の底や側面に貼り付けているケースもあります。もう一度箱や同梱物をよくご確認されてみてください。

あるいはお店に電話して、カードをどのような形で同梱しているか確認されてみたほうがよろしいかもしれません。

質問者: 返答済み 7 日 前.
20170;回のトライのみで問合せは終了しますので解約をおねがいします。
専門家:  sumika 返答済み 7 日 前.

退会につきまして。恐れながら、この質問コーナーでは退会を承ることができません。お手数ですが、以下のヘルプをご参考に退会手続きを行ってください。

https://www.justanswer.jp/help/trial-membership

手順がご不明の場合には、以下よりサポート窓口まで退会の申請をお願いいたします。
https://www.justanswer.jp/help/contact-us

この度はありがとうございました。それでは失礼いたします。