ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
JPサポートに今すぐ質問する
JPサポート
JPサポート, ITヘルプデスク(サポート
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 44
経験:  dasdasd
109059512
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
JPサポートがオンラインで質問受付中

マイクロソフトのメールを接続中ですが、アドレスの入力して先に進むのにパスワードを要求されております。考えられる数字とアル

質問者の質問

マイクロソフトのメールを接続中ですが、アドレスの入力して先に進むのにパスワードを要求されております。考えられる数字とアルファベットを入力しますが、すべてはねられてしまいます。以前パスワードを入力したかどうかも思い出せません。アドヴァイスをお願いいたします。
JA: バージョンの更新など、何かインストールされましたか?
Customer: パソコンを買い替えてセットアップ中ですので、入っていたオフィスでの 作業中です。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 時間ほど格闘中です。ぜひ、解決方法をお願いいたします。
投稿: 18 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  JPサポート 返答済み 18 日 前.

JPS-Omと申します。この度はお問い合わせ頂きありがとうございます。

メールアカウントの設定時に求められるパスワードは、メールアドレスの取得時に設定したもの、もしくは発行されたものになります。

プロバイダ等と契約した際にもらったメールアドレスであれば、メールパスワードも同時に発行されているはずですので、契約書や会員証などの書類に記載があるかと思われますのでご確認お願いいたします。

Microsoft についての関連する質問