ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pc-tec216に今すぐ質問する
pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 2093
経験:  テックサポート
107658851
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
pc-tec216がオンラインで質問受付中

オフィスホーム&ビジネス2台用を購入しました。1台目(デスクトップ)に家族(2人)のアドレスでそれぞれオフィスをダウンロ

ユーザー評価:

オフィスホーム&ビジネス2台用を購入しました。1台目(デスクトップ)に家族(2人)のアドレスでそれぞれオフィスをダウンロードし2台目(ノート)でオフィスをダウンロードしようとしたらできません。1)本商品の2台のPCに該当するよ思うのですがご教示ください。2)ノートでオフィスを使えるようにするにはどうすればいいですか?ご教示ください。よろしくお願いいたします。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: F4Q4G
7CWPQ
YVTTQ
39F9W
6XVRZ
プロダクト キーの場所
このプロダクト キーは既に使用されています。 Microsoft アカウントからインストールする
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: これ以上先に進めない状況です。

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。よろしくお願い致します。
※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

ライセンスが2台までならもう一台のPCにインストール出来ます。方法は、まずOfficeに紐づけされたMicrosoftアカウント(メールアドレスとパスワードの組み合わせ)でサインインをしてインストールすることになります。プロダクトキーは初回のみ使うので2台目の時は必要ありません。以下からアクセスしてください。「サービスとサブスクリプション」のところでOfficeが確認できるはずです。どうぞよろしくお願い致します。

https://account.microsoft.com/

質問者: 返答済み 16 日 前.
30003;し訳ございません。エラーが発生しました。
申し訳ございません。購入手続きが完了しませんでした。後でもう一度お試しくださいこのようなメッセージが出ています。

購入はされているはずなので購入手続きとはよく分かりません。

質問者: 返答済み 16 日 前.
12458;フィスのインストールでインストール手続きをしようとしたら、購入じに登録したアカウントgmaiではなく、新しく登録したアウトルックアカウントになっています。

そのOutlookのアドレスにはOfficeが紐づいていないので、サインアウトしてGmailのMicrosoftアカウントの方でサインインし直してください。

pc-tec216をはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中

それではリモートサポートで対応させていただきます。

①以下のURL(リンク)に該当のPCで(スマホやタブレットはつながりません)アクセスし、「同意する」をクリックしてください。
 →リモートサポート(遠隔操作)サービスを利用 (justanswer.jp)

②画面下部の「実行」ボタンを押していただくか、または左下にダウンロードされたプログラム(Elisinore.ScreenCo)を「ファイルを開く」
をクリックして実行してください。

③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が出たら、「はい」を押してください。