ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 6193
経験:  IT関連管理
104620443
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

ファイルの印刷がエラー表示で、再度試行してもエラー回数が増える状況です。プリンターはエプソンEP 880AWです。

ユーザー評価:

ファイルの印刷がエラー表示で、再度試行してもエラー回数が増える状況です。プリンターはエプソンEP 880AWです。
プリンターの印刷機能は診断ホームが印刷できています。
よろしくお願いいたします。

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

引き続き対応させていただきます。

パソコンとプリンターはどのように接続していますでしょうか?

https://www.epson.jp/support/portal/download/ep-880aw.htm

上記よりプリンタードライバーを再インストールしてください。それでは、報告をお待ちしております。

ks5533kenをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 13 日 前.
25509;続はYFYの無線です。再インストールの方法がわかりません。

遠隔操作での作業ですが、13時位からであれば対応可能です。いかがでしょうか?

質問者: 返答済み 13 日 前.
20102;解しました。13時からお待ちしています。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=94f0456b-e3f3-473f-bd74-7bec7f2b93d0

では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

(ただし、携帯・スマホではなく、必ずパソコンで作業してください)

遠隔操作にて対応します。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12354;りがとうございました。印刷ができるようになりました。エプソンのアップデートが1項目できませんでした。今回の原因でしょうか?何度試行しても失敗しましたので、途中であきらめました。