ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
Naoto Matsubaraに今すぐ質問する
Naoto Matsubara
Naoto Matsubara, システムエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 1163
経験:  dasdasd
109059448
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
Naoto Matsubaraがオンラインで質問受付中

Surface

ユーザー評価:

surface proのタイプカバーのキーが1個とれて紛失しました。動作は問題ありません。購入等できるのでしょうか。色はレッドです。電話が混みあっているためメールで照会したものです。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 特にエラーは画面に出ておりません。wordで文章を打つ場合も正常にdelキーとして機能します。取れたキーの下の部分はライトがついており、突起状の丸くて小さい部分を押すと文字をデリートできます。ですから、上側の取れたキーをかぶせられればいいのかなと自分では思いますがどうでしょうか。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 起動は問題ありません。文章を打つときnado

ご質問ありがとうございます。下記を参照ください。

https://item.fril.jp/ac066427f22535d6418ebebaa10e6947

基本的にMicrosoft側では原則キートップごとの交換は承っていないようです。

フリマサイト等では、バラ売りされている場合がございます。ぜひご検討をお願いします。

質問者: 返答済み 11 日 前.
20102;解しました。検討してみます。ありがとうございました。

私の力で改善できず申し訳御座いません。またお困りごとがございましたらお気軽にご相談ください。
合わせて、右上の評価から私の対応に星の数(★)で屈託ない評価を頂ければ幸いです。
頂いた評価を今後の励みにさせて頂きます。

Naoto Matsubaraをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中

Microsoft についての関連する質問