ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pc-tec216に今すぐ質問する
pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 2058
経験:  テックサポート
107658851
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
pc-tec216がオンラインで質問受付中

アカウントログインのエラーが出ましたのメッセージが出てその先が出来ません,

ユーザー評価:

アカウントログインのエラーが出ましたのメッセージが出てその先が出来ません
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: セキュリティコードの取得して下さいの表示です、セキュリティコードの表示が出て、その先が解りません
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: ノートパソコンでグーグルのパスワード変更しました、昨日(9日)

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。よろしくお願い致します。
※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

アカウントのログインエラーというのは、Microsoftアカウントのことでしょうか?

質問者: 返答済み 10 日 前.
12497;スワードの入力が間違ってました。これで出来ると思います、出来なければ再度お願いします。
質問者: 返答済み 10 日 前.
26377;難うございます、その節はお願いいたします。

承知致しました。また何かございましたらご連絡をお待ちしております。

pc-tec216をはじめその他2 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 10 日 前.
23433;心しました、リモートでの対応は、大変に良いと思います。

リモートサポートの方が解決できる可能性は高いです。必要であればお申し込みください。この度はありがとうございました。

Microsoft についての関連する質問