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Microsoftスペシャリストが今すぐ回答・即解決!
こんにちは。
パソコンでご利用ですか?Windows10でしょうか?
Outlook上のエラーメッセージの内容がわかりますか?
設定上の問題ではないので、リモート以外では無理と思われます。
当方は、オプトアウトします。
ご質問ありがとうございます。ITエンジニアです。よろしくお願い致します。回答の前に確認させてください。・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10・お使いのパソコンのメーカー名、製品名、機種名、型番等教えてください。・お使いのメールアドレスの@以下を教えてください。例:white.ocn.ne.jp・エラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。まずはご返信お待ちしております。
お世話になります。
回答致します。まずは下記にアクセスの上、メールアドレスとパスワードでサインインして、受信トレイの確認をしてください。https:/mail.ocn.jp上記に問題がなければ、下記をご参考頂き、改めてOutlookプロファイルを作成の上、再度メールアカウント設定を行ってください。https://support.ntt.com/ocn/support/pid2900000os0それでは結果のご報告をお待ちしております。
回答いたします。
こちらの指示通りご対応ください。
プロファイルを再作成し、新しいプロファイルにてOutlookを起動して送受信をお試しください。
指示を無視して、データの正当性を主張しても無意味です。
それではよろしくお願いいたします。