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ご質問ありがとうございます。ITエンジニアです。よろしくお願い致します。回答の前に確認させてください。・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10・お使いのパソコンのメーカー名、製品名、機種名、型番等教えてください。・お使いのメールアドレスの@以下を教えてください。例:white.ocn.ne.jp・接続がうまくいかない。との事ですが、エラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。まずはご返信お待ちしております。
お世話になります。
回答致します。まずは下記にアクセスの上、メールアドレスとパスワードでサインインして、受信トレイの確認をしてください。https://utility.wakwak.com/cgi-bin/utils/login.cgi?TY=MAIL上記に問題がなければ、下記をご参考頂き、改めてOutlookプロファイルを作成の上、再度メールアカウント設定を行ってください。https://support.ntt.com/ocn/support/pid2900000yt7画面例は「OCN」です。一部画面が異なりますが適宜読み替えてご対応ください。具体的な設定値は下記をご参考ください。https://www.wakwak.com/biz/support/g_mail/outlook_2019.htmlそれではよろしくお願いいたします。
回答致します。
はい、下記をお試しくださいと申し上げております。まずは下記にアクセスの上、メールアドレスとパスワードでサインインして、受信トレイの確認をしてください。https://utility.wakwak.com/cgi-bin/utils/login.cgi?TY=MAIL上記に問題がなければ、下記をご参考頂き、改めてOutlookプロファイルを作成の上、再度メールアカウント設定を行ってください。https://support.ntt.com/ocn/support/pid2900000yt7画面例は「OCN」です。一部画面が異なりますが適宜読み替えてご対応ください。具体的な設定値は下記をご参考ください。https://www.wakwak.com/biz/support/g_mail/outlook_2019.htmlそれではよろしくお願いいたします。