Microsoft
Microsoftスペシャリストが今すぐ回答・即解決!
ご質問ありがとうございます。ITエンジニアです。よろしくお願い致します。回答の前に確認させてください。・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10・お使いのパソコンのメーカー名、製品名、機種名、型番等教えてください。・お使いのメールソフトを教えてください。例:Outlook2013・お使いのメールアドレスの@以下を教えてください。例:white.ocn.ne.jp・受信がうまくいかない。との事ですが、エラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。まずはご返信お待ちしております。
お世話になります。
回答いたします。
webメールにて受信していないかご確認ください。
https://help.gmobb.jp/app/answers/detail/a_id/000075
受信していない場合は、メールサーバ側の問題の可能性が高いため、
GMOのサポートまでその旨お問い合わせください。
https://help.gmobb.jp/contact/select/
それではよろしくお願いいたします。