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dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 9810
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・システムエンジニア
81185734
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6日以降jcomをプロバイダーとしている人からのメールが受信できなくなっています,

ユーザー評価:

6日以降jcomをプロバイダーとしている人からのメールが受信できなくなっています
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 特にエラーメッセージはなく先方に聞いたところ受信拒否のメッセージが
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: すでに4日ほどたっているのでその間はこちら側のPCは何回も立ち上げてはいます

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10
・お使いのパソコンのメーカー名、製品名、機種名、型番等教えてください。
・お使いのメールソフトを教えてください。例:Outlook2013
・お使いのメールアドレスの@以下を教えてください。例:white.ocn.ne.jp
・受信がうまくいかない。との事ですが、エラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。
まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 16 日 前.
Windows10,FMVA53B 3R,LIFE BOOKAH53/B3、Outlook(ofice365),@ki.gmobb.jp
質問者: 返答済み 16 日 前.
23433;心リモートサポートは希望しません

お世話になります。

回答いたします。

webメールにて受信していないかご確認ください。

https://help.gmobb.jp/app/answers/detail/a_id/000075

受信していない場合は、メールサーバ側の問題の可能性が高いため、

GMOのサポートまでその旨お問い合わせください。

https://help.gmobb.jp/contact/select/

それではよろしくお願いいたします。

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質問者: 返答済み 16 日 前.
25215;知しましたありがとうごさいました