ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pc-tec216に今すぐ質問する
pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 2064
経験:  テックサポート
107658851
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
pc-tec216がオンラインで質問受付中

山口県の三上範子と申します。昨日、パソコンを買い替えたので、WordとExcelの導入をするため、手続きを始めましたが、

質問者の質問

山口県の三上範子と申します。昨日、パソコンを買い替えたので、WordとExcelの導入をするため、手続きを始めましたが、アカウントなど、不慣れなので、こちらのパソコンに直接導入をお願いしました。その際、こちらの承認が
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 私が手続きが不慣れなので、担当の方に大変ご迷惑をおかけしました。こちらの用事で
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 手続きを中断しましたが、後に、Word・Excelをたちあげてみると、こちらの承認も以外とスムーズに済みました。これからの老後生活に楽しみが増えました。ありがとうございました。
投稿: 11 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  pc-tec216 返答済み 11 日 前.

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。よろしくお願い致します。

Officeの導入ということでございますね。ライセンス認証は完了したということでよろしいでしょうか?

専門家:  pc-tec216 返答済み 8 日 前.

恐れ入ります。また何かございましたらご連絡をお待ちしております。