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pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 2092
経験:  テックサポート
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シリアル番号が出るのですが、分かりません, ワードを保存しても画面と違います, 再起動してみましたが、変わりません

ユーザー評価:

シリアル番号が出るのですが、分かりません
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: ワードを保存しても画面と違います
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動してみましたが、変わりません

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。よろしくお願い致します。
※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

恐れ入ります。シリアル番号とは何のことでしょうか?MicrosoftWordを使っておられるのでしょうか?

質問者: 返答済み 15 日 前.
12381;うです。今まで作成したものが表示されません。

ライセンス認証が求められるということでしょうか?

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質問者: 返答済み 15 日 前.
12391;きるだけ早くしていただけると助かります。

それではリモートサポートで対応させていただきます。

①以下のURL(リンク)に該当のPCで(スマホやタブレットはつながりません)アクセスし、「同意する」をクリックしてください。
 →リモートサポート(遠隔操作)サービスを利用 (justanswer.jp)

②画面下部の「実行」ボタンを押していただくか、または左下にダウンロードされたプログラム(Elisinore.ScreenCo)を「ファイルを開く」
をクリックして実行してください。

③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が出たら、「はい」を押してください。

質問者: 返答済み 15 日 前.
20170;はどんな状態でしょうか?
質問者: 返答済み 15 日 前.
20309;度もすみません。私が何か変な操作をしてしまったのでおかしくなったのでしょうか?

指示通りの操作をしていただけないため、リモートサポートの提供が難しいです。YahooメールはMicrosoftアカウントで登録されていないので、「@outlook.jp」のメールアドレスとパスワードでサインインをしてみてください。

https://account.microsoft.com/

質問者: 返答済み 15 日 前.
12377;みません。どうやったらよいのかわかりません

まず、outlook.jpのメールアドレスを教えてください。

質問者: 返答済み 15 日 前.
12364;このパソコンのアドレスなのですが・・・

それ以外にもあるはずです。

質問者: 返答済み 15 日 前.
12377;みません。わかりません。新しく変えることはできますか?

では、お持ちのMicrosoftアカウントでサインインして25桁のプロダクトキーを入れて紐づけを行ってください。

https://setup.office.com/

質問者: 返答済み 15 日 前.
12503;ロダクトキーを入れてからの操作が分かりません
質問者: 返答済み 15 日 前.
12503;ロダクトキーを入れてから、どれを選んでいいのかわかりません

それではリモートサポートで対応させていただきます。

①以下のURL(リンク)に該当のPCで(スマホやタブレットはつながりません)アクセスし、「同意する」をクリックしてください。
リモートサポート(遠隔操作)サービスを利用 (justanswer.jp)

②画面下部の「実行」ボタンを押していただくか、または左下にダウンロードされたプログラム(Elisinore.ScreenCo)を「ファイルを開く」
をクリックして実行してください。

③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が出たら、「はい」を押してください。

Officeに紐づけされているようです。パスワードが分からないとのことなので管理をしているMicrosoftの方にお尋ねください。以下が連絡先になります。どうぞよろしくお願い致します。

マイクロソフト Answer Desk

TEL: 0***-**-****

平日 9:00 - 18:00、土日 10:00 - 18:00 (祝日およびマイクロソフト指定休業日を除く)

質問者: 返答済み 15 日 前.
12497;スワード思いだしたので、リモートを続けてほしいです。

それでは、*****@******.***とそのパスワードでサインイン出来たら教えていただけますか?本当に合っているか確認できれば接続致します。分からなければMicrosoftに連絡してください。

https://account.microsoft.com/

質問者: 返答済み 15 日 前.
21517;前を追加するという画面がでるのですが、どうしたらいいですか?

名前は追加しなくていいです。普通にサインインすればいいです。

質問者: 返答済み 15 日 前.
12469;インインとはどういうことですか?なまえが追加されるという画面が出るということは、サインインできていることでしょうか?
質問者: 返答済み 15 日 前.
30906;認してもらえるとありがたいです。できていれば接続を開始してください。
質問者: 返答済み 15 日 前.
Outlookのアカウントにようこそというメールが届いたということは、できているということでしょうか?

それではリモートサポートで対応させていただきます。

①以下のURL(リンク)に該当のPCで(スマホやタブレットはつながりません)アクセスし、「同意する」をクリックしてください。
リモートサポート(遠隔操作)サービスを利用 (justanswer.jp)

②画面下部の「実行」ボタンを押していただくか、または左下にダウンロードされたプログラム(Elisinore.ScreenCo)を「ファイルを開く」
をクリックして実行してください。

③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が出たら、「はい」を押してください。

質問者: 返答済み 15 日 前.
12450;ドレスが2こあるというのは、どちらかを削除しないといけないのですか?
質問者: 返答済み 15 日 前.
12497;ソコンが苦手なのでよく意味が分かりません。すみません。よろしくお願いします。
質問者: 返答済み 15 日 前.
12497;スワードは、GFGokayay9640かもしれません。もういちどやってみます。
質問者: 返答済み 15 日 前.
12418;う一度リモートやってもらえますでしょうか?
または、マイクロソフトのアドレスを開けてみましたが、やりかたが分かりません。

Microsoftの方にお尋ねください。以下が連絡先になります。どうぞよろしくお願い致します。

マイクロソフト Answer Desk

TEL: 0***-**-****

平日 9:00 - 18:00、土日 10:00 - 18:00 (祝日およびマイクロソフト指定休業日を除く)

質問者: 返答済み 15 日 前.
12497;スワードの確認方法が分からないです。
もしかして、新しく作ったのかもしれません。もう一つのパスワードは、2900shinoだと思います。
質問者: 返答済み 15 日 前.
12393;うやってもパスワードが出てきません。マイクロソフとでも、パソコンでしかできないと。
質問者: 返答済み 15 日 前.
12450;カウントのパスワードを変更して、マイクロソフトでやってみようと思います。
質問者: 返答済み 15 日 前.
12450;カウントのパスワードを書いている紙をみて入力しても違うようです。ほかのパスワードなのか分かりません。変更をすることができるのでしょうか?
質問者: 返答済み 15 日 前.
12424;くわからないので、このサポートは終了することができますか?代金はどうなりますか?

恐れ入りますが、料金や解約のお手続きに関して私ども専門家では分かりかねます。下記の問い合わせフォームからご連絡が可能です。

下記のリンクをクリックするとページにアクセスいたします。

https://www.justanswer.jp/help/contact-us

よろしくお願いいたします。