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ITkun
ITkun, PCサポート
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 3256
経験:  PCサポート
105406645
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マイクロソフトオフィスの再インストール, 初期化で全て消えてしまいました,

ユーザー評価:

マイクロソフトオフィスの再インストール
JA: バージョンの更新など、何かインストールされましたか?
Customer: 初期化で全て消えてしまいました
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: アウトルックも消えてしまったのメールが受け取れません

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

以下のリンクにサインインしていただき、Officeがアカウントに紐づけられているかご確認ください。
https://account.microsoft.com/services
紐づけられている場合には以下の画像のようにOfficeの項目が表示されますが、ご質問者様のアカウントでは表示されておりますでしょうか?(下記参考です。ご自身のバージョンで表示されているかご確認ください。)
http://snow-white.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/20190520.png

※この後、リモートサポート等のご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

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質問者: 返答済み 18 日 前.
12469;インインが出来ません  かなり前に業者に作成してもらったはずなので記憶違いしているようです

リクエストをいただきありがとうございます。
それではリモート接続を行うために以下のリンクをパソコンで開いてください。
「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されますので、実行をお願いいたします。
多くの場合、画面下に表示されるダウンロード項目の「ファイルを開く」をクリックすることで実行が可能です。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=f6a22802-375c-4738-9483-ac42cd97633a

質問者: 返答済み 18 日 前.
19968;つ前の時のプロダクトキーが見つかりました  それでは難しいですか

Officeのバージョンは何と書かれてありますか?

質問者: 返答済み 18 日 前.
12527;ンノート2003

そちらはOfficeではないのと、2003年版ですと古すぎて使うこともできないかと思います。

質問者: 返答済み 18 日 前.
12381;うですね やはり見つからないようなので パソコンそのものの新規購入も含め考えます ありがとうございました

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