ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, PCサポート
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 3227
経験:  PCサポート
105406645
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

お世話になります。 誤ってOUT

ユーザー評価:

お世話になります。
JA: ご利用ありがとうございます。どういった事でお困りですか?
Customer: 誤ってOUT LOOKデータファイルを削除してしまったのですが、復旧方法を教えていただければ助かります。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 少しお待ちください
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 以下のメッセージというか、ウィンドウが表示されます。Microsoft Outlookを起動できません。Outlookウィンドウを開けません。このフォルダのセットを開けません。ファイルC:¥Users¥mskz1¥OneDrive¥ドキュメントoitlookファイル¥*****@******.***はみつかりません。

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

削除してしまったデータファイルはごみ箱などに残っておりますでしょうか?

※この後、リモートサポート等のご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

ITkunをはじめその他4 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 14 日 前.
12468;ミ箱からも削除してしまいました

リクエストをいただきありがとうございます。
それではリモート接続を行うために以下のリンクをパソコンで開いてください。
「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されますので、実行をお願いいたします。
多くの場合、画面下に表示されるダウンロード項目の「ファイルを開く」をクリックすることで実行が可能です。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=ec033bd9-9272-4747-9169-2aa34f865e34

Microsoft についての関連する質問