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ITkun
ITkun, PCサポート
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 3271
経験:  PCサポート
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新規購入PCでエクセルファイルを開いたとき、プロダクトキー入力を求められ、入力してOfficeライセンス承認をクリックす

ユーザー評価:

新規購入PCでエクセルファイルを開いたとき、プロダクトキー入力を求められ、入力してOfficeライセンス承認をクリックするとサインインさせられたが、このところで何度も失敗している。
JA: そのプログラムを開こうとした時に、画面に何か表示されますか?
Customer: そのプログラムとは何のことですか。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 何を伝えていいのかよくわかりません。

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

失敗とは具体的にどの操作を行った際にどのような画面が表示され失敗したと判断されておりますか?

※この後、リモートサポート等のご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

質問者: 返答済み 18 日 前.
12513;ール核に画面において「ご本人のものであることを確認するため、*****@******.*** にメールを送信しました。受信トレイを確認して以下のセキュリティ コードを入力し、Microsoft アカウントの設定を完了してください。」のメッセージが出たが、まだメール送受信のために使用する予定のアウトルックを立ち上げていない。また、私が使用しているメールアドレスは「*****@******.***」で、後半の「488586245」はこのPC立ち上げの際に誤って入力した内容がそのまま登録されたものです。

パソコンを再起動させて、認証の手順を最初からやり直せるかお試しください。

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質問者: 返答済み 18 日 前.
20877;起動して、確認したところ「メール確認」画面で先ほどと同じ内容のメッセージが表示されました。この画面で、「メールを受け取っていないな場合は今すぐに再送信してくださいl」と、「メールアドレスに誤りがあるがある場合は、ここで修正してくださ」が表示された。とにかくアウトルックを立ち上げていないので、メールが送信されてもどこで核にしていいのかわからない。

リクエストをいただきありがとうございます。
それではリモート接続を行うために以下のリンクをパソコンで開いてください。
「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されますので、実行をお願いいたします。
多くの場合、画面下に表示されるダウンロード項目の「ファイルを開く」をクリックすることで実行が可能です。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=8f49fd98-93b2-4879-b611-7786aa13a337

本日は終了といたしますので、明日以降のご都合の良いときに一度お知らせいただければと思います。