ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 6201
経験:  IT関連管理
104620443
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

アウトルックの追加アカウントの設定ができません, outlook2019です,

質問者の質問

アウトルックの追加アカウントの設定ができません
JA: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
Customer: outlook2019です
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: アカウント情報から追加の設定をしようとしましたがうまくいきません
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 最初にマイクロソフトアカウントを取得してからメールアドレスを変更しましたので、今回新しくパソコンを購入しましたが、前回のパソコンも
投稿: 14 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  ks5533ken 返答済み 14 日 前.

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

恐れ入りますがお使いになりたいメールアドレスの@より右側部分を教えてください。

質問者: 返答済み 14 日 前.
cf.em-net.ne.jp
質問者: 返答済み 14 日 前.
27491;確には追加アカウントではなくメールアドレスの変更希望です
専門家:  ks5533ken 返答済み 14 日 前.

https://www.em-net.ne.jp/portal/pmp00/

恐れ入りますが追加の場合は上記から手続きができますが、メールアドレスの変更という取り扱いは行われていない業者ではないでしょうか?

ご確認お願いします。

質問者: 返答済み 14 日 前.
12513;ールアドレスを変更するというのは、受信トレイの表示が使用していない古いアドレスになっていて、すでに変更済みのアドレスに変更したいという意味です
専門家:  ks5533ken 返答済み 14 日 前.

では、outlookを起動していファイル→アカウント追加を選択し、本来使用したいアドレスの登録を行ってください。

それでは、ご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 14 日 前.
12381;れで実行するとエラーでて困っています
専門家:  ks5533ken 返答済み 14 日 前.

どのようなエラーメッセージが出るかを教えていただけますか?

質問者: 返答済み 14 日 前.
21839;題が発生しました  問題が発生し、Outlookはアカウントを設定できませんでした。・・・・・
専門家:  ks5533ken 返答済み 14 日 前.

パスワードが違うか、送受信メールサーバーをご自身で設定しなければならない状況です。

Microsoft についての関連する質問