ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 6162
経験:  IT関連管理
104620443
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

Officeセッションの有効期限が切れてWord、Excelが使えなくなった場合の復旧の仕方,

ユーザー評価:

officeセッションの有効期限が切れてWord、Excelが使えなくなった場合の復旧の仕方
JA: そのプログラムを開こうとした時に、画面に何か表示されますか?
Customer: マイクロソフトのアカウントとパスワードを入れないといけないのですが忘れた。コードの取得も電話番号にしたために受け取れなくなっている
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: コードの取得をメールで受け取るにはどうすればいいですか

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

https://account.microsoft.com/account?lang=ja-jp

上記にサインインを行っていただき、パスワードを忘れた場合→すべての情報が不明を選択してください、。

その後入力を求められる内容に対して正確に答えることで、パスワードのリセットがかけられます。

それでは、ここまでの作業を行ってご連絡ください。

質問者: 返答済み 10 日 前.
12450;カウントとパスワードの変更はできたのですが、officeのプロダクトキーが使用済みとなりダウンロードできません。

https://account.microsoft.com/account?lang=ja-jp

上記にサインインを行っていただき、サービスとサブスプリクションから再インストールできませんか?

https://account.microsoft.com/account?lang=ja-jp

上記にサインインを行っていただき、サービスとサブスプリクションから再インストールできませんか?

ks5533kenをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 10 日 前.
19968;番最初のアカウントで使用したプロダクトキーは変更したアカウントでは使えないのでしょうか

そのプロダクトキーは、あくまで最初に認証をかけたアドレスにのみ有効です。したがって変更したアカウントでは使えません。

質問者: 返答済み 10 日 前.
12381;うすると最初の設定を確認しないと駄目なわけですね。ありがとうございました

Microsoft についての関連する質問