Microsoft
Microsoftスペシャリストが今すぐ回答・即解決!
こんにちは。パソコン講師をしているスミカと申します。よろしくお願いいたします。
ただ今返信文を作成中です。少々お待ちくださいませ。
※プレミアムサービス(リモート)は、機械が流しているCMです(※動画視聴中に流れるCMのようなものです。お客様の状況を考慮して、私が提案しているわけではありません)。興味がなければ無視してください。
※30分以上ご返信がない場合にはいったん離席させていただくため、お返事に時間がかかります。
内容を拝見しました。今の状況ですと、PC内のOfficeをすべてアンインストールし、再インストールされるのがよろしいように思われます(※Outlookの内容はクリアされるため、再設定が必要になる可能性があります)。
詳しい手順は次の返信にて送らせていただきます。よろしくお願いいたします。
手順は以下の通りです。MS社の修復ツールを使用し、PC内のOfficeをすべて削除します。その後Office_Personal 2019の再インストールを行ってください。
1.以下のページを開きます。https://support.office.com/ja-jp/article/pc-から-office-をアンインストールする-9dd49b83-264a-477a-8fcc-2fdf5dbf61d8
2.「オプション 2 - アンインストール サポート ツールを使用して Office を完全にアンインストールする」の中にある「ダウンロード」をクリックし、専用ツールをダウンロードします。
3.ダウンロードしたツールを実行します。あとは画面通りに進めて、Officeをアンインストールします。複数のOfficeが入っている場合、すべてをアンインストールしてください。
4.もう一度Office_Personal 2019をを再インストールしてみます。以下のページよりサインインすると再インストールが可能です。
https://account.microsoft.com/services/
手順は以上になります。操作がうまくいかない場合には、評価を行わず、まずはご返信にて詳しい状況をお知らせくださいませ。引き続き対応させていただきます。
よろしくお願いいたします。
かしこまりました。うまく行かない場合には引き続き対応させていただきますので、ご返信にてお知らせくださいませ。よろしくお願いいたします。
※リモートについては最初のご案内をよくお読みくださいませ。
このページをブラウザのお気に入りへ入れておいてください。
どうもお疲れさまでした。無事Officeが使えるようになったとお伺いし、当方もほっといたしました。
ではこれにて、この質問は閉じさせていただこうと思います。
この度はご利用いただき、ありがとうございました。
それでは失礼いたします。