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sumika
sumika, パソコン講師
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 2627
経験:  ICT支援員として小学校でIT機器を使った授業支援/Windowsタブレットの保守/IT機器のトラブルサポートを行う。2016年より起業し、趣味やビジネスに役立つ、パソコンの使い方を提案
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Outlook Home&Business 2016wo,

ユーザー評価:

outlook Home&Business 2016wo
JA: 最新のバージョンへのアップデートは行われましたか?
Customer: を再インストールしましたが、アイコンをクリックしても開くことができません、メールとアカウントの設定画面からプロファイルを追加したいのですが、アカウントの追加はどうしたらよろしいでしょうか?Windows10です。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: テクニカルサポートに電話で訪ねてここまで進みましたがWindows 10 で Outlook 2013 ~ 2019 にプロファイルを追加する方法から先が画面の説明の表示とことなるので作業が止まってし合っています。

こんにちは。パソコン講師をしているスミカと申します。よろしくお願いいたします。

ただ今返信文を作成中です。少々お待ちくださいませ。

※プレミアムサービス(リモート)は、機械が流しているCMです(※動画視聴中に流れるCMのようなものです。お客様の状況を考慮して、私が提案しているわけではありません)。興味がなければ無視してください。

※30分以上ご返信がない場合にはいったん離席させていただくため、お返事に時間がかかります。

内容を拝見しました。

まず以下の内容をお伺いできると幸いです。

●アイコンをクリックして起動しない時、表示されるエラーの文章(もし出ていれば)

●問題が起きているメールアドレスの@より後ろの文字(例:@gmail.com など)


まずはわかる範囲のご回答でかまいません。ご返信をお待ちしております。

sumikaをはじめその他2 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 12 日 前.
Windows10の最新バージョンでしょうか?アップデートしています

お客様からリクエストを受諾しました。

ではリモートを受けていただくには、お客様から当方PCへの接続が必要です。

(ただお待ちいただくだけでは受けられません)

問題が起きているPCにて以下のリンクをクリックし、ツールをダウンロードしてください。ツールのダウンロード完了後、クリックして実行します。これで当方のPCへ接続できます。

https://00m.in/su21193

※他のPCや携帯でご覧いただいている場合には手順が異なります。その際はお声がけください。

質問者: 返答済み 12 日 前.
21839;題が発生しましたの表示とoutlookのアイコンのプロファイルの読み込み中が表示されたままになっている
質問者: 返答済み 12 日 前.
https://00m.in/su21193

リモートのリクエストを頂いたので直接拝見したいと思います。16:04にお送りした手順を行い。お客様PCを当方のPCへ接続してください。それまでこちらからは操作ができません。よろしくお願いいたします。