ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
Naoto Matsubaraに今すぐ質問する
Naoto Matsubara
Naoto Matsubara, システムエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 1109
経験:  dasdasd
109059448
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
Naoto Matsubaraがオンラインで質問受付中

デバイスに問題が発生したため、再起動する必要があります。再起動できます。のメッセージのあとに, 停止コード:PAGE

質問者の質問

デバイスに問題が発生したため、再起動する必要があります。再起動できます。のメッセージのあとに
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 停止コード:PAGE _FAULT_IN_NONPAGED_AREA
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 失敗した内容:kbfilter.sys 何回か再起動しました。
投稿: 8 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  Naoto Matsubara 返答済み 8 日 前.

ご質問にお答えします。
デスクトップ画面左下のスタートボタン(田マーク)を右クリックし「設定」→「更新とセキュリティ」→「Windows Update」→「更新プログラムのチェック」によりWindowsのアップデートをお試しください。

Microsoft についての関連する質問