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sumika
sumika, パソコン講師
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 2615
経験:  ICT支援員として小学校でIT機器を使った授業支援/Windowsタブレットの保守/IT機器のトラブルサポートを行う。2016年より起業し、趣味やビジネスに役立つ、パソコンの使い方を提案
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アカウントに設定したメールアドレスが使えなくなっているので、変更したいのですが、どうすればいいですか。

質問者の質問

アカウントに設定したメールアドレスが使えなくなっているので、変更したいのですが、どうすればいいですか。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 使えるアドレスを入力すると、パスワードを入力してくださいというメッセージが出て、心当たりのパスワードを入力すると、アカウントが設定されていないので設定してください、と出ます。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 今のところ再起動はしていません。
投稿: 8 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  sumika 返答済み 8 日 前.

こんにちは。パソコン講師をしているスミカと申します。よろしくお願いいたします。

ただ今返信文を作成中です。少々お待ちくださいませ。

※プレミアムサービス(リモート)は、機械が流しているCMです(※動画視聴中に流れるCMのようなものです。お客様の状況を考慮して、私が提案しているわけではありません)。興味がなければ無視してください。

※30分以上ご返信がない場合にはいったん離席させていただくため、お返事に時間がかかります。

専門家:  sumika 返答済み 8 日 前.

内容を拝見しました。

アカウントとは、各サイトやソフトの会員情報のことを意味します。どちらのアカウントについてのご質問でしょうか?

例)

・マイクロソフトアカウント

・Yahooアカウント

・メールアカウント(メールの送受信ができない)→問題が起きているメールの@より左側の文字、ご利用のメールソフトを教えて下さい) など

ご返信をお待ちしております。