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Naoto Matsubara
Naoto Matsubara, システムエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 1160
経験:  dasdasd
109059448
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Surface Pro4のリセットについての質問です。 昨日からお世話になっております。

ユーザー評価:

Surface Pro4のリセットについての質問です。
昨日からお世話になっております。
知人から譲り受けたSurface(マニュアル本等はありません)を初期化したくこちらで質問したところ、「リセットを」とのことで、リセットしたら
途中でエラーが発生したので、再度問い合わせたところ、「回復ドライブを使って・・・」と言われました。回復ドライブを作成していなかったため、
他のWindows10で作成し、回復ドライブにて初期化を始めましたが、初期化できないとメッセージがでました。
トラブルシューテングから再度「ドライブを回復する」を選択し、「ファイルの削除のみを行う」と「ドライブを完全にクリーンアップする」を両方ともやってみましたが、途中で「PCを初期状態に戻すときに問題が発生しました。変更は行われませんでした。」と出て「キャンセル」しか選択できません。
「キャンセル」押すと、オプションの選択「トラブルシューテング」か「PCの電源を切る」の2択が表示されます。
なんとか初期化できる手立てはありませんか?

ご質問にお答えします。下記よりインストールUSBを作成してクリーンインストールするのがおすすめです。

https://www.microsoft.com/ja-jp/software-download/windows10

質問者: 返答済み 10 日 前.
12354;りがとうございます。
インストールUSBを作成しようとしましたが、手元にあるパソコンには管理者権限がないため作成できませんでした。
添付の画像の中からできそうなことはないでしょうか。
質問者: 返答済み 10 日 前.
28155;付ファイル (QG6S3Q3)

画像を拝見いたしましたが、お客様の症状では対処できる内容はございません。。

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質問者: 返答済み 10 日 前.
12381;うでしたか、わかりました。
ありがとうございます。