ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
Naoto Matsubaraに今すぐ質問する
Naoto Matsubara
Naoto Matsubara, システムエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 1206
経験:  dasdasd
109059448
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
Naoto Matsubaraがオンラインで質問受付中

エクセルが赤いラインでこのアプリはお使いのPCでは実行できませんと表示される, Office365, 移動してません,

質問者の質問

エクセルが赤いラインでこのアプリはお使いのPCでは実行できませんと表示される
JA: どのプログラム(プログラム名とバージョン)でこの問題が発生していますか?
Customer: Office365
JA: 何かエラーメッセージが表示されていますか?最近ファイルの保存場所を移動されましたか?
Customer: 移動してません
JA: そのプログラムを開こうとした時に、画面に何か表示されますか?
Customer: 赤ラインでこのアプリはお使いのPCでは実行できませんと表示されます
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません
投稿: 16 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  Naoto Matsubara 返答済み 16 日 前.

ご質問にお答えします。
デスクトップ画面左下のスタートボタン(田マーク)を右クリックし「設定」→「更新とセキュリティ」→「Windows Update」→「更新プログラムのチェック」によりWindowsのアップデートをお試しください。

Microsoft についての関連する質問