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pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 207
経験:  パソコンの病院なかど 院長
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メールソフト設定対象なのでしょうか、それともちがうのか、対象ならその方法を教えて下さい, すいません

質問者の質問

メールソフト設定対象なのでしょうか、それともちがうのか、対象ならその方法を教えて下さい
JA: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
Customer: すいません アプリがわからないのですが・・・
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: ありません
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません。
投稿: 12 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  sumika 返答済み 12 日 前.

こんにちは。パソコン講師をしているスミカと申します。よろしくお願いいたします。

ただ今返信文を作成中です。少々お待ちくださいませ。

※プレミアムサービス(リモート)は、機械が流しているCMです(※動画視聴中に流れるCMのようなものです。お客様の状況を考慮して、私が提案しているわけではありません)。興味がなければ無視してください。

※30分以上ご返信がない場合にはいったん離席させていただくため、お返事に時間がかかります。

専門家:  sumika 返答済み 12 日 前.

内容を拝見しました。

メール設定がうまくいかないのでしょうか?

それでしたら以下の情報をお知らせくださいませ。

●メールソフトの上部に「ファイル」「送受信」といった、メニュー表示はありますか

●表示されているエラーメッセージ(起動時、送受信失敗時などにもし出ていれば)

●問題が起きているメールアドレスの@より後ろの文字(例:@gmail.com など)


まずはわかる範囲のご回答でかまいません。ご返信をお待ちしております。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12513;ニュー表示があります。
専門家:  sumika 返答済み 12 日 前.

ありがとうございます。今はどのような点でお困りですか? もう少し詳しくお伺いできると幸いです。