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kaito487, Microsoft スペシャリスト
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 7174
経験:  ソフトバンク株式会社
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アウトルックのデータファイルの移行ができません。 まずエクスポートの方法がわかりません。 やっています。

ユーザー評価:

アウトルックのデータファイルの移行ができません。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: まずエクスポートの方法がわかりません。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: やっています。 でーたをコピーしようと思いましたがエラーがでした
質問者: 返答済み 13 日 前.
36074;問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 13 日 前.
12418;う少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。
質問者: 返答済み 13 日 前.
38651;話だとありがたいです

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、ご利用のOffice名(例:Office2016)を
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 13 日 前.
OSはアップデートして10です。OFFICEは2010です。
質問者: 返答済み 13 日 前.
12391;きればお試し金額で済ませたいです。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容にて解消されるかお試しいただけますでしょうか。
https://azby.fmworld.net/support/corner/denki/041/?supfrom=top_pickuptext

どうぞ、宜しくお願い致します。

kaito487をはじめその他3 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 13 日 前.
12377;みません。
outlookデータファイルにバックアップデータを入れましたが、サーバのアカウント名とパスワードの入力画面がでて先に進みません。
質問者: 返答済み 13 日 前.
12497;スワードは入力しました。
質問者: 返答済み 13 日 前.
12377;みません。
outlookデータファイルにバックアップデータを入れましたが、サーバのアカウント名とパスワードの入力画面がでて先に進みません。
パスワードは入力しました。
質問者: 返答済み 13 日 前.
12377;みませんが、困っているのはこちらのパソコンではありません。
新しく登録しているパソコンです。
質問者: 返答済み 13 日 前.
12522;モートサポートってどうやって受ければ良いのですか?
お待ちしていればよいのですか?
質問者: 返答済み 13 日 前.
19968;時間しか時間がないのですが

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、【設定を希望されているPCにて】下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=ee8c45e5-a1e0-4652-ac1a-b1591fad8a27

質問者: 返答済み 13 日 前.
35373;定できました。ありがとうございました。

また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。

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