ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487, Microsoft スペシャリスト
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 7132
経験:  ソフトバンク株式会社
104512562
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

Outlookの受診フォルダドライブを変更したら起動しなくなり、自己修復プログラムSCANPST.EXEの実行とMi

ユーザー評価:

Outlookの受診フォルダドライブを変更したら起動しなくなり、自己修復プログラムSCANPST.EXEの実行とMicrosoftOffice のオンライン修復を行ったところOfficeソフトが2016から2019に更新されてしまいライセンス認証されていないと警告が出た。
JA: 最新のバージョンへのアップデートは行われましたか?
Customer: どうやったらOfficeヴァージョンの復元とOutlookの受診フォルダの復元ができますか?
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 11 日 前.
Windows10です。
質問者: 返答済み 11 日 前.
12377;みません。リモートアクセスでの修復ではなく操作指導による修復を望みます。
質問者: 返答済み 11 日 前.
36820;事はいついただけますか

お待たせしており、申し訳ございません。
畏まりました。

Office製品は、自動で切り替わることはございません。

Office365のケースでは、購入案内の表示を進めると切り替えが可能です。

Office2016からOffice2019へ切り替わるという事象ではなく、プレインストール版とご自身で購入されたOffice製品が混在しておりませんでしょうか。

また、outlookのpstデータをもとの場所に戻してください。

クラウド系のフォルダーや外付けHD階層などでは正常に起動しないことが御座います。
どうぞ、宜しくお願い致します。

kaito487をはじめその他4 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中