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kaito487, Microsoft スペシャリスト
カテゴリ: Microsoft
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パソコンをWin10端末に更改したのですが、

質問者の質問

パソコンをWin10端末に更改したのですが、
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 「デバイスと同期するにはパスワードを更新するか、アカウントのアクセス許可を付与する必要があります」というメッセージが表示されメールサーバにアクセスできていないようです
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: パスワードは何度も変更してみましたが解決できずアクセス許可を付与する方法がよくわかりませんCustomer: Chat is completed
投稿: 12 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  kaito487 返答済み 12 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のメールソフト名を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、お困りのメールアカウントドメインを「@以降」で
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 12 日 前.
win10で提供されているメールツールでドメインは「hyper.ocn.ne.jp」です
アカウントの登録がうまくいっていないようなのですが、どのようにアカウントを再設定するのかインターネットで確認しているところです
専門家:  kaito487 返答済み 12 日 前.

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
御手数をお掛け致しますが、お手元にプロバイダーより提供されておりますメール設定用の書面をご準備いただき、

下記URLに記載の内容を参考に設定をお試しいただけますでしょうか。
https://support.ntt.com/ocn/support/pid290000061l

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12513;ール設定用の書面を探してみましたが紛失したようです
再度、ご紹介いただいたサイトを参考に再設定してみましたが受信できていません
パスワードが不一致によりサーバにアクセスできない状況なのであればプロバイダに確認してみたいと思います
専門家:  kaito487 返答済み 12 日 前.

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

サーバー情報とメールパスワードが不一致の可能性が高いです。

ご不便をお掛け致しますが、プロバイダーよりメール設定用の書面の手配をご依頼いただき、

情報が分かりましたら、改めてメールアカウントの設定をお試し下さい。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12503;ロバイダのサイトよりパスワードを更新し簡単ツールにて設定したところ受信できるようになりました ありがとうございました
専門家:  kaito487 返答済み 12 日 前.

ご返信ありがとうございます。
解決されたとの事、安心致しました。
また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。
※最後に私とやり取りしております質問ページ画面上部の☆マークより評価を行っていただけますと幸いでございます。