Microsoft
Microsoftスペシャリストが今すぐ回答・即解決!
ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。宜しくお願い致します。恐れ入りますが、ご利用のメールソフト名をお知らせ頂けますでしょうか。また、お困りのメールアカウントドメインを「@以降」でお知らせ頂けますでしょうか。どうぞ、宜しくお願い致します。
ご返信ありがとうございます。畏まりました。御手数をお掛け致しますが、お手元にプロバイダーより提供されておりますメール設定用の書面をご準備いただき、
下記URLに記載の内容を参考に設定をお試しいただけますでしょうか。https://support.ntt.com/ocn/support/pid290000061l
どうぞ、宜しくお願い致します。
ご返信ありがとうございます。畏まりました。
サーバー情報とメールパスワードが不一致の可能性が高いです。
ご不便をお掛け致しますが、プロバイダーよりメール設定用の書面の手配をご依頼いただき、
情報が分かりましたら、改めてメールアカウントの設定をお試し下さい。
ご返信ありがとうございます。解決されたとの事、安心致しました。また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。※最後に私とやり取りしております質問ページ画面上部の☆マークより評価を行っていただけますと幸いでございます。