ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487, Microsoft スペシャリスト
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 7186
経験:  ソフトバンク株式会社
104512562
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

パソコンを買い替えたのですが、エクセルとワードが使えません。

ユーザー評価:

パソコンを買い替えたのですが、エクセルとワードが使えません。
JA: どのプログラム(プログラム名とバージョン)でこの問題が発生していますか?
Customer: よくわかりませんが、マイクロソフトに加入して、立ち上げるようですが、やったことがなく、立ち上げることができません。
JA: 何かエラーメッセージが表示されていますか?最近ファイルの保存場所を移動されましたか?
Customer: ファイルの保管ということが分かりません。
JA: そのプログラムを開こうとした時に、画面に何か表示されますか?
Customer: マイクロソフトの立ち上げ方法が間違っていどこがと思いますが、良くわかりません。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 以前はNECのパソコンでしたが、この度購入したのは、東芝dynabookです。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、ご利用のOffice名(例:Office2016)を
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 14 日 前.
Windows10です。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

恐れ入りますが、ご利用のOffice名(例:Office2016)も併せて
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

kaito487をはじめその他3 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 14 日 前.
office.microsoft.com でしょうか?
質問者: 返答済み 14 日 前.
12424;ろしくお願いします。
質問者: 返答済み 14 日 前.
12354;りがとうございます。
質問者: 返答済み 14 日 前.
office 2019 です。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=54886b2b-b6b4-46bd-b3a9-31641867358c