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カテゴリ: Microsoft
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経験:  IT関連管理
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Outlookのアカウントが最新ではありませんと表示され、メールの送受信ができません。 特にエラーの表示は出ていません。

ユーザー評価:

outlookのアカウントが最新ではありませんと表示され、メールの送受信ができません。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 特にエラーの表示は出ていません。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動してみました。変化ありません。

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

お使いになっているメールアドレスの@より右側部分を教えてください。

質問者: 返答済み 10 日 前.
outlook.jpです。
質問者: 返答済み 10 日 前.
36861;加料金¥3,180-必要でないと修復できないでしょうか?

https://account.microsoft.com/account?lang=ja-jp

上記にサインインを行ってください。

きちんとサインインが行えるのであれば、メールの設定も完了できて送受信ができます。

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