ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 6251
経験:  IT関連管理
104620443
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

Microsoft アカウント w1*****@mx5.canvas.ne.jp 用に以下のセキュリティ

ユーザー評価:

Microsoft アカウント w1*****@mx5.canvas.ne.jp 用に以下のセキュリティ コードを使用してください。
セキュリティ コード:(###) ###-####
Microsoft アカウント w1*****@mx5.canvas.ne.jp に心当たりがない場合、ここをクリックしてメール アドレスをそのアカウントから削除できます。
意味がわかいりません。何をすればよいのですか?
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラーは出ていません。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: セキュリティコードの意味が解りません。そのコードをどこに、どのように設定しればいいにのですか?

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

セキュリティーコードを受け取って、それを入力することで認証をかけます。

質問者: 返答済み 18 日 前.
12475;キュリティコードを受け取りとはどうするのですか?

https://account.microsoft.com/account?lang=ja-jp

上記にサインインを行う際に、セキュリティーコードが送付されるでしょうから、送付されたメールアドレスでそれを確認して次の入力画面に入れて認証をかけてください。

どうしても作業がわからなければ遠隔操作でも対応します。

ks5533kenをはじめその他4 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中

Microsoft についての関連する質問