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Naoto Matsubara
Naoto Matsubara, システムエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 1214
経験:  dasdasd
109059448
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Naoto Matsubaraがオンラインで質問受付中

会社PC(デスクトップ)でOutlookを使用しており、今週会社PC(ノート)を購入したのでアカウントログインをしたが、

質問者の質問

会社PC(デスクトップ)でOutlookを使用しており、今週会社PC(ノート)を購入したのでアカウントログインをしたが、ノートPCはオンライン時しかメールを送受信できず、オフライン時に来たメールが届かない
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラーは出ていません
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動をしたが受信できない
投稿: 19 日 前.
カテゴリ: Microsoft
質問者: 返答済み 19 日 前.
38651;話でのサポートを希望します。
専門家:  Naoto Matsubara 返答済み 17 日 前.

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