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ks5533ken
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カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 6162
経験:  IT関連管理
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Microsoft, Windows10プロからホームへのダウングレード希望,

ユーザー評価:

Microsoft
JA: 最新のバージョンへのアップデートは行われましたか?
Customer: Windows10プロからホームへのダウングレード希望
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: Windows10ホームからアップグレードしたら動作がおそくなった

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

システムの破損が原因ということもありますので、一度、システムの修復をかけてみて動作の変化を見ていただくのが良いかと思いますがいかがでしょうか?

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質問者: 返答済み 11 日 前.
12393;のような方法でしょうか?
質問者: 返答済み 11 日 前.
23569;し自分で試してみます。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=1687c467-06f4-4135-b6f1-afe7d8c3c25f

では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

(ただし、携帯・スマホではなく、必ずパソコンで作業してください)

遠隔操作にて対応します。

質問者: 返答済み 11 日 前.
12501;ァイルが開かないです。
質問者: 返答済み 11 日 前.
30003;し訳ございません。ファイルのダウンロードが開始されませんので、一度自分で試みてみます。

また報告をお待ちしておりますね。

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