ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
keytechに今すぐ質問する
keytech
keytech, トレーナー
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 338
経験:  dasdasd
108504632
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
keytechがオンラインで質問受付中

セキュリティ対策についてですが, パソコン1台永年契約という話だったと思いますがソフト仕事してないような気がします。

質問者の質問

セキュリティ対策についてですが
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: パソコン1台永年契約という話だったと思いますがソフト仕事してないような気がします。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: いいえ
投稿: 14 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  keytech 返答済み 14 日 前.

失礼いたします。

デスクトップの右下にアイコンがいくつも並んでいるスペースがあるはずですが、セキュリティソフトが動作しているとそこにアイコンが表示されます。

それで機能しているかどうか確認できますが、まれにライセンスが正常に認証されずセキュリティの更新情報が長期間アップデートされないことがあります。セキュリテイソフトの画面を起動していただきライセンス情報がどうなっているか念のためご確認ください。

お知らせした内容でご不明な点はどうぞご質問ください。

なお、ジャストアンサーのシステムより安心リモートサポート(別途有料)のご案内が自動送信され、チャットに届くと思います。そちらは当方がお送りしたものではございませんので無視なさって結構です。

また、スマホ・タブレット端末へのリモートサポートは対象外ですので予めご了承ください。

Microsoft についての関連する質問