ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
IT-Stallionに今すぐ質問する
IT-Stallion
IT-Stallion, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 971
経験:  リモートサポート、オンサイトサポート
107553585
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
IT-Stallionがオンラインで質問受付中

昨日からディスクトップが全く変わりました。それは別にいいのですが,

ユーザー評価:

昨日からディスクトップが全く変わりました。それは別にいいのですが
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: ディスクトップに置いていたリンクとかメモとかにアクセスする方法が分かりません
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動はやっていません。サインアウトはやりましたが元のままです

こんにちは。

パソコンをご利用ですか?

Windows10でしょうか?

IT-Stallionをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 13 日 前.
12399;い

安心リモートサポートの申し込みありがとうございます。

リモートサービスをご希望でしょうか?

只今準備しますので、少々お待ち下さい。

質問者: 返答済み 13 日 前.
21839;題を再度書くと、ディスクトップに置いていたショートカットやメモにアクセスする方法が分かりません

画面右下の四角い吹き出しのアイコンをクリックして、

開く窓の下の方に表うじされる「タブレットモード」が青色になっていませんでしょうか?

以下のURLをクリックして開いたページから、「同意する」クリックでダウンロードされたファイルを「実行する」で接続して下さい。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=96adb8ff-8cd3-4c80-bd3e-e41f86ad4d10

質問者: 返答済み 13 日 前.
38738;色です

そのアイコンの上をクリックして、グレーに変えて下さい。

元に戻りませんか?

解決できてよかったです。

機会がありましたら、またご利用下さい。

Microsoft についての関連する質問