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カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 6169
経験:  IT関連管理
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マイクロソフトのオフィス2019アカデミックを購入したものですが、ofiice.com/setupでプロダクトキーを入力

ユーザー評価:

マイクロソフトのオフィス2019アカデミックを購入したものですが、ofiice.com/setupでプロダクトキーを入力したところソフトの入手に進めませんでした。このばあいはどのようにしたらよろしいですか
JA: 最新のバージョンへのアップデートは行われましたか?
Customer: 何の最新バージョンでしょうか?
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 状況は2016から2019に変えるつもりで家で使うパソコンのアカウントでプロダクトキーをいれたところそうなりました。もう一つのパソコンは別のアカウントでも使っている状況となっていて、そちらで再入力しても既に使われていると返ってきた状況です。かなり前に入れていることもあり2016を入れているアカウントは電話番号が通話のみのものでSMSが使えないこともあり困っている状況です

この度はお問合せ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応いたします。

恐れ入りますが、プロダクトキーの入力間違いはないでしょうか?

よくある間違いでは、Q(キュー)をO(オー)や0(ゼロ)だと勘違いされている方が多数おられます。

プロダクトキーにO(オー)や0(ゼロ)は使われませんので、今一度確認頂けますか?

ご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 11 日 前.
38291;違いがないと思います
質問者: 返答済み 11 日 前.
20837;力してからアプリの入手に至る段階で確認中といった内容のメッセージが出てそのままです。
もう一度入れればいいのでしょうか?
質問者: 返答済み 11 日 前.
12418;う一度入れてみます

https://account.microsoft.com/account?lang=ja-jp

上記にサインインし、サービスとサブスプリクションをクリックすると、登録してあるofficeが表示されないでしょうか?

質問者: 返答済み 11 日 前.
20837;力したところアカウントでインストールする内容になりましたが、サブスクリプションが見つかりませんとでます。
別のアカウントでも試しているのですが、それでもできません。
教えてもらっているところに入ってみましたが、登録していない状況です。
ちなみに2016は別のアカウントに入っていますが、SMSが使えない電話番号なのでそれ以上先に進めません。
質問者: 返答済み 11 日 前.
12371;れから出かける用事があるのですが、午後にもう一度対応してもらってもいいでしょうか?

かしこまりました。帰宅したらご連絡ください。

質問者: 返答済み 11 日 前.
30003;し訳ないのですが、日を改めてもよろしいでしょうか?

かしこまりました。また連絡をお待ちしております。

質問者: 返答済み 10 日 前.
12362;はようございます
マイクロソフトのアカウントの注文履歴に入っておりインストールできました。
請求は0ドルでした。プロダクトキーも購入したカードとは別のものになっていました
使えるようになったのでこれで様子を見ます。
今後請求があるかどうかがよくわかりません。
請求されることになると購入したものはなんだったのかということになりますが。そういった関係のことはわかりますでしょうか?自分ではマイクロソフトが運営する質問と回答コーナーのイメージだったのですが、このサイトは全くの別会社なのですね。

今後請求は行われないのではないかと思います。認証をかけたのちに正しいプロダクトキーがMicrosoftアカウントへ登録されたのでしょうから、それで問題ないはずです。

また、こちらのサイトはMicrosoftの傘下の会社ではなく、Microsoft含め、パソコンのお悩みを解決するサービスを提供する会社となっております。

では、最後になりますが当方の対応についての評価を、このやり取りを行っている画面の上にある☆マークをクリックして下さい。

質問者: 返答済み 10 日 前.
12354;りがとうございました
なんとかなりましたので一息付けました。ここで聞く話ではないのかもしれないのですが、今回のトライアルから契約に至っているようですので
それを解約したいと思います。
が、ネットを見ているとなかなか解約できなくて困ったというものが多く見かけられます
「よくある問い合わせ」の中に解約する方が示されており、それをもって解約できると思いきや
それだけでは解約ができたことにならず、カードに月額4500円請求がされ続けていた(500円は納得)
といった内容のものもありました。
さらにメールで返事が来てもいろいろ本人情報を求める内容でいかにも個人情報を吸い上げて悪用されかねないみたいな内容とか、そもそもメールでも解約請求が要るようなないようまで様々です。おさらいなのですが、トライアル中の場合ですのでマイアカウントの会員プログラムで登録のキャンセルを押せばその場で契約となっていることが即座に改称され、これ以上の厄介な手続きは出てこないということでいいのでしょうか?この件はご担当ではないかもしれないのですが、返事ができるものであればお願いします。ありがとうございました。

https://www.justanswer.jp/help/contact-us

解約についてですが上記より簡単に行えます。契約解除はきちんと行えますのでご安心ください。

また、先ほどもお願いを差し上げましたが、当方の対応についての評価を、このやり取りを行っている画面の上にある☆マークをクリックして下さい。

それが終わりましたら質問閉鎖をこちらでいたします。

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